とびのブログ

ゆるふわ美食家 の戯言

自己紹介

第2回目ということで!まずは自分のプロフィールから

 

愛知に住んでる大学2年生✨で趣味は旅行🌞とコーヒー☕️を飲むこと

 

...........?

 

 

全く面白みが!!!!!!

 

 

ないねえ!!!!!!!!

 

 

 

もっと面白みを含ませた自己紹介しますと長くなりますが

 

1995年生まれの大学2年生(1回前の大学辞めてる)で趣味は旅行(1人で小豆島ドライブ行く位四国好き)でコーヒーを飲むことが好き(コーヒーのくだりそんな書くことなかった)

 

です

 

やっぱ絵文字の力って偉大(?)

 

 

上に挙げた例はあくまでも少しで、他にも色々やっているのですが、おいおい書こうと思います。

 

 

それでは!

 

ブログって読むのは楽しくて秒で終わるのに書くのってこんなに大変なんだね!!!